やっちまったなぁ〜

| 0 コメント»

またもやサボっておりました。。。
ごめんなさい。。。

さぁ気を取り直して。
最近の会社の風景です。

左がT氏で、右がY氏です。
かなりハイレベルな音楽の授業風景です。

スーツを着た二人が、iTunesを開き、音楽を流しながら、永遠と語り合っておられます。
たまに入り込もうとすると、軽くあしらわれます。
早く仲間入りできるように頑張ります(笑)

チョコづくり

| 0 コメント»

さぁ〜バレンタインの季節ですね。
ここ7年位、毎回生チョコ作ってます。
今年は話題の生キャラメルにしようか悩んでたんだけど、うちの母のリクエストもあり、生チョコになりました。
写真写りはめちゃくちゃ不格好なんですが、味は最高です(笑)
うちの会社、私以外全員メンズなので、大量です。

favorite

| 0 コメント»

こんばんは!
身内にめでたい事がありました。
今年はいい年になりそうです♪

さぁ、今日もfavoriteな音楽を。
まずはこの曲!
ためてためてためてためて『Let Me Back Up!』って感じが、なんかストレス発散できる1曲です。非常に気持ちいい〜(^^)




お次はコレ。TOWA TEI。
2月4日リリースのアルバム「BIG FUN」から

ハープの音色と、大人の色気って感じが、オシャレで好きです。



最後にもう1曲。
同じくTOWA TEIの「BIG FUN」から。
PVがかわいい♪



でも「BIG FUN」の中で1番好きなのは「Taste of You」かな♪






favorite

| 0 コメント»

週の半ばですね〜。

今日はDJらしく、私のfavoriteな曲を紹介。

去年6月の、イギリス BBC Radio 1 「Essential Mix」でのMixにやられてから、Crookersにはまってます。なんだか、テンションが上がっちゃうんです。どの曲も。ドキドキわくわくする感じがたまらないです。
その中でも特に好きなのがコレ↓

Il Brutto (Bloody Beetroots Il Bruttissimo remix)

Originalも好きなんだけど、虫声の可愛い感じが最高♪

   
    

お馴染みのこのイラスト。髭男爵っぽくないですか? 私だけ?


THE ROCK

| 0 コメント»

昨日はJailで遊んできました〜。
このイベント↓

Hip Hop, R&B, Reggae,Electro, Click house,盛りだくさんの内容でした。
ElectroもClick houseも、みんな盛り上がってて、カナリ楽しかったです♪

久々に、外が明るくなった頃に寝たから、体がダルイです。一昔前は寝なしで仕事行っても平気だったのにぃ〜。日々年老いていくのを感じてます。。。
インフルエンザが流行ってるから、睡眠と栄養しっかりとらなきゃ。
今日はカレー鍋で暖まろっと。