3日ぼうず。。?

| 0 コメント»

うわぁ〜。気づいたら1週間もUPしてなかった。。。
反省反省。。。
さぁ、気を取り直して〜イベントの告知です
。                                                                                                         






『VIBE』と、VIBEの隣にあるGirl's Bar『P♡Club』での合同イベントです。
20時OPENで、両方行き来自由で、カレーも用意してあって、お祭りみたいな感じになるんじゃないかな♪
私はP♡ClubでDJです。初めてだから楽しみ〜。
皆さん是非是非遊びに来て下さいね!

2009/02/22(Sun)@CLUB VIBE【熊本】

START-20:00 CLOSE-LAST

MEN  2000YEN/1D ORDER
WOMEN 1000YEN/1D ORDER 

GUEST
VIBE SIDE;
DJ TAKAOKA
DJ TURBO
DJ KOGA
DJ PURPLE HEART
DJ 魚雷

LIVE;
NOMUKEN (PACHIKA)
???

P CLUB SIDE;
DJ MIYUKI
DJ HITOMI
DJ MIHO
MAKA-D

DECORATION>>>"CANDOLE BECHA"





今日のおやつ

| 2 コメント»

今日のおやつは、大好物のチョコクロでした。

できたてだと、中のチョコがとろけて、かなりおいしいんです!
冷めても、レンジでチンすればOK!
オススメでーす!



今日のランチは

| 0 コメント»


今日うちの会社の取締役が、会社のみんなにお弁当を作ってきてくれました〜!
さといもご飯と、豆腐とピーマンの炒め物と、ブロッコリーの白和えでした。さといもご飯は初めてだったんだけど、さといものもっちりとした食感がいきていてカナリの美味!おかわりしたくなっちゃいました。今度挑戦してみよー。
ヘルシーで美味しいランチは、あっという間になくなってしまいました。

かなり料理上手で、いつも美味しいレシピを教わっていま〜す。

さてさて、明日はHomiesです!
今週は、JailのV.I.P.Room「Rock」でやりま〜す。
是非遊びにきて下さい♪

音楽好き

| 0 コメント»

今日、会社の上司(45才)が、Lil WayneのCD買ってました。

Kanye、John LegendのCDは、リリース日に買ってました。
昔からカナリの音楽好きで、iPodには約25000曲入ってるみたいです。
常に耳からコードが出てます。
クラシック音楽から、ジャズ、Rock等々、いつもいろいろと聞かせてもらってます。
でも、「Lil Wayneのアルバムの中で何がオススメ?」て聞かれてたから、個人的にA Milliをオススメしてたんだけど、CD聞いた後の感想が、「それだけがダメだった...」と。(笑)
ダメなんだ〜。。。




はじめまして

| 0 コメント»


DJ MIYUKIです!

自分の好きなモノを、いろいろ書いていきまーす。よろしく〜!